みこちゃんの エンディングノート。

  ご機嫌いかがでしょうか。

  視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。当地は25度の最高気温も報道されています。

 気温の乱高下にもついていけない体力でもあります。

コロナ樹種区の制約も若者を中心に拡大傾向は免れないところ。

 東京都は26日、一つのウイルス内で二つの変異が重要な部分に起きる新型コロナウイルスの「二重変異株」について、80代女性の感染が都内で確認された

ラクターの田お越しが急き立てられるようなエンジン音が

田んぼを黒く耕してもいます。

 昔はみんな仲良く強度作業でもありましたが

そのような仲間意識もなく個人は個人といった田舎の難しさも露呈してもいます。

 人生の終わりもわからないままに家族層として始末されていてさみしい限りでもあり

個人にも責任とご迷惑を禁じるような包囲網さえ感じてしまいます。

 みこちゃんは兄弟にも相続放棄を提案しています。

それは施設入所が長引き 施設費用が支払えなくなることを

案じているからでもあります。

それに遺骨の処理は生きた証が欲しくないので一切拾ってほしくないと希望しています

 今日のスタートメニュー

きのことエビの炊き込みご飯、豆腐とあげ人参の味噌汁。

ヒラメの煮物 生野菜のサラダ

ヨーグルトバナナ

どうか今日が少しでも穏やかでありますように…