海洋問題こそが国難!!
ご機嫌いかがでしょうか。
視界ゼロのみこばあちゃんです。
世界の反対を押し切って人工島まで建設している!
ASEAN外相会議は共同声明で、中国の行動を念頭に「懸念」を表明した。だが、
その対象は「埋め立て」にすぎず、ベトナムが求めた「軍事化」は入らなかった。
中国は岩礁を埋め立てて滑走路やレーダー施設を建設し、爆撃機の離着陸訓練を実施
した。最新の映像では、人工島に低層ビルが並び、都市の様相を見せている。
中国の王毅外相は「外部からの邪魔を排除できれば、行動規範の交渉は促進する」と
述べた。
南シナ海は、公海であり世界の交通路でもある。
日本一国でこの問題に対処するのではなく
世界問題として訴え続ける下向きなる防御も大切!
中国は政治経済両面からふぃりぴんカンボジアを沈黙させ
海洋を軍事行動にし独走態勢を国家戦略ともしている。
日本における貿易にも大きな影響も出てくる。
将来の中国こそが国難としての脅威である
中国工商は、ブレーキを聞かせた交渉が求められる。
【主張】南シナ海問題 中国の専横を押さえ込め
被災地の本日も酷暑の連日で
非常に厳しい環境の中での型付け作業です。
被災から1か月近くになろうとしています。
疲れがピークを越え
脱力感との戦いともなっています。
そのような中義援金がどんどん寄せられてもいます。
8月3日現在の義捐者は【3929件】です。
寄付金額は5億4425まんえんです。
皆さまの大切なお金の寄付に感謝です。
真備の被害者に、豪華客船のプレゼントまでいただきました。
皆様本当にありがとうございます。
被災地は皆様の支え在ればこその日々です!
http://www.sankei.com/column/news/180804/clm1808040002-n1.html