北朝鮮核を捨てることは皆無に近い!!

     ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

米朝は世界を 驚かせた首脳外交が

繰り広げられてから、すでに50日余りを迎えるが

北朝鮮の非核化に対する行動は期待はゼロに近いものがある。

大国米国を相手に、北朝鮮は相変わらずの

嘘で固めた外交が展開できるのであるから

まさに大物であるともいえよう。

 米国に遺骨の返還がもたらされたようであるが

これもどこのどのほねやらあやしいものであろう!

 その厳しい現実をトランプ米大統領は直視し、核をはじめとする全ての大量破壊兵器

と、あらゆる射程の弾道ミサイルの廃棄を北朝鮮に迫ってもらいたい。

 北朝鮮は核の製造能力は蓄積されたままで

 北朝鮮は、今この時も、地下施設で核弾頭と弾道ミサイルの製造を続け、核戦力を拡

大し続けていると見るのが自然だ。

 ここにきて安倍総理は「乗り遅れた船にのらねば」とばかり

北朝鮮に接触会談のを申し込んでいる!

果たしてこれは良い結果になるのであろうか?

北朝鮮からは日本は「まるで用途」がないと

思われていることに着眼すべきではないのか?

この交渉になると引き出すだけ引き出して

後はこの問題のリセットを図られるだけになるであろう

ここの勇み足は、後の展開を悪くするだけのこと!

【主張】北朝鮮核危機 「時間稼ぎ」に騙されるな

http://www.sankei.com/column/news/180730/clm1807300001-n1.html

 災害地も真夏の太陽が戻ってきました。

セミの大合唱が、暑さを さらなるものにもしております。

 広島の死者の大半が「土砂区連れ危険区域」に指定された

場所でもあったことでこれからは個別に情報を出すことにした。

 東京・銀座の老舗洋菓子店「銀座ウエスト」は、シュークリームを使った豪雨災害の

被災地支援に取り組んでいる。

シュークリーム一戸に対し50円の寄付を募っているという。

これは東北の大震災の時も実行されています。

本当に皆様の真心に「ありがとうございます」

と人あればこそを多く背中にいただいております。

本当にありがとうございます。

どうか今日のすたーとが小さな喜び感じられますように・・・!