7月の家計簿。

  ご機嫌いかがでしょうか。

おはようございます

連日のように気温はうなぎのぼり…

クーラーのない生活には答えますがここはあえて頑張るのみです。

誰かのクーラー代の算出は一日200円足らず これをどうとるかは個人次第。

暑くて暑くて汗疹もが出そうです。

 元安倍総理の「桜を見る会」が不起訴となりました。

これはどうあっても不起訴はおかしいですよね。

桜を見る会」も秘書の100万円で幕引きができるのですから

これほど国民軽視のまくぎれはありませんよね??これらがまかりと売るのが政治業界の不思議でもあります。

夏風物詩の風鈴 セミの大合唱、蒸し暑さ 桔梗も名s津本番をにぎわしています。

おオリンピックも彩を添えてもいます。

この暑さの中、オリンピックを支えていただいているボランティアの人たちには頭が下

がります。

 みこちゃんも 長い年月、見えない中のボランティアは大変でしたがあ

報われない日々でもありました。

本当にありがとうございます。

 みこちゃんの7月の家計簿です。

 食欲もなく元気印は北野方面に…

食費 ー 16000円

光熱費 ー 4000円

つうっしんひ ー 8000円

保険費 -40000円

水道費 4000円

株は今年の配当を

受け取った時点で売却できればと思っています。

ですがここにきてドッスンと下落しました。

ここで買いもは危険もいっぱい…

次にサイバーえーぜぇんとが購入できればと思っています。

これは楽しみの範囲です。

少し経済にも明るさが期待できればと期待したいものです。

年金暮らしはひたすら耐えるのみです。