10月の家計簿。

 ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。

朝早く起きれることに感謝です。

洗濯物がやさしい秋風にたなびきうれしい太陽の香りたっぷりです。

 コンビニにおいて、89歳の高齢者が食品を盗んで御用となりました。

日中の暑さのご機嫌に感謝です。

1週間、4袋食べていたチョコレート

一袋240円ですが来月からは、3袋に減らそうと思っています。

寒ければ動かないとと鞭うつ思いです。

 余すところ、二か月となってしまいました。

今年は、少し食費を 丁寧にしたことで節約となりました。

無理なく少しでも節約しないとインフレ傾向は迫っても来ています。

 10月家計簿。

食費 ー 15000円

電気代 ー 4000円

通信費 ー 8000円

水道費 ー 4000円

保険費 ― 40000円

建設も低迷気味  サイバーエー前途はきおつけながら1万円儲けることができたならと

思っています。

少しでも気持ちが救われたいものです。

 今日のスタートメニュー

エビチャーハン 卵スープ

焼き寺社も大根おろし 筑前煮 白菜の漬物。

ブドウ ヨーグルト ばなな

 どうか今日の日の喜びが少しでも感じられますように…