一月の家計簿。

  ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。

 千恵子章でおなじみの「仇から山」は暴風雪という。

山登りを支える暮らしも厳しさの中

静かなる営みもあるのだと知らされる思いでした。

 コロナぐっづは予防対策のため税金控除の対象にならず

マスクの1万円越えの支出は家計簿を直撃したはずだけど…

 一月もあっという間の月ごよみのえんデング…

この一月は、従妹とお出かけに回の外食。

 痛みもあり電気ストーブを便利に使用したことで電気量のアップに、アップアップ…

食費は差し入れがあったことで節約嘱託となりました。

野菜鮮魚の高騰に頭を悩ます日々となりました。

公債費は従妹のお礼一万円とランチ代です。

食費 - 20000円

光熱費 - 6000円

灯油代 - 3000円

通信費 - 9000円

交際 - 15000円費

水道代 -3000円

保険料 - 40000円

株は上がりに上がっていますが、みこちゃんの保有株は

なぜか地下道を すーいスイート経過しています。

もう少し下がったところで買い増ししたく思っています。

どうか、来月が何気ない穏やかな日でありますように…