コロナ感染予防、ロックダウンが有効。

   皆様、ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。

田舎の朝は早く4時から農作業、散歩と暮らしのスタートは早い。

特に年金生活者のサイクルはとっても早いスタート!

  コロナは都市圏から、地方までクラスターを生み続けています。

 解除のサインが早すぎたかとは思いますが

それも過ぎしこと…

 経済優先かとも思いますが、これでは1も取らず2も取らず状態は容易に想像。

 イタリアが減少傾向したようにロックダウン」こそが懸命の手法。

本当にこのままいけば、オリンピックの断念は当たり前となり

アメリカに追随するとは言えない状態も払しょくできない。

クラスターの発生こそが封じ込めの大目標化も

『東京のロックダウン』は是が非でも

大阪、千葉、金沢、沖縄のロックダウンの実施も必至。

あのイタリアがコロナ感染者「激減」させた方法 The New York Times

http://toyokeizai.net/articles/-/367788

 きょうのすたーとめにゅー。

夏野菜とタコのさらだとまととかきたまスープ。エビ入りチャーハン、

夏野菜とタコの中華和え、冷ややっこもずく

ヨーグルトバナナ

  二年ほど続いた上州便秘

ヨーグルトバナナで、毎日とは言わないけれど便秘解消。

  どうか今日、この時が少しでもお楽でありますように。