愛知県で、コロナ誤認検査

   ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。

控えめな太陽、それに肌寒い風が耳元を撫でてゆきます。

寒さのためか、コロナのためか葉物野菜が高騰。

これも感謝しながらジジババスーパーでget♪

 あなたの外出は、あなたの大切な人の命まで奪う機会にもなるはず?

 総理のユーチューブ配信が炎上しています。

ハートの伝わりにくいいつもながらの行動に批判が殺到したのだと思えて仕方ない?

これも税金が投入したかと思うと残念極まりない!

生活に悲鳴を上げながら国民は暮らしています。

「これが続くとどうなるんだろう…

みんなみんなゆとりなどありはしません。

 自衛隊の海外派遣要員までコロナ感染により延期に。

愛知県では…

 県によると、今回のミスはPCR検査のうち、採取した検体からウイルスが持つRNAと呼

ばれる遺伝物質を抽出する過程で起きたとみられる。

た検体は、専用の容器で届く。遠心分離し、上澄み液からRNAを抽出。増幅させる処理を

して「陽性」か「陰性」かを判定する。

検査段階では一度でなくサブ要員まで確保してほしいもの

検査体制に疲労が出た難っていいわけにはなりはしない。

コロナ感染に指定され誤差検診の患者の直葬されたお人まであったとか…

検体の抽出時に混入か 愛知PCR検査、24人誤判定で

 どうか今日が少しでも穏やかでありますように…。

https://www.asahi.com/articles/ASN4F6JK4N4FOIPE00W.html