ころな緊急対策宣言。

   ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。強風ながら過ごしやすい春爛漫。

 今日はスーパームーン18時50分頃、大きなお月様が東のお空から…

心の癒しは自然界からもたくさんいただけてもいる。

7都道府県にわたるコロナ対策としての「昨夜より総理の「緊急事態宣言」の発動が公

一か月の制限が発動。

 医療界の最前線でご苦労いただいている医師のストレスもピークではと案じられます。表されたがこれの

ペナルティは何ら加えない緩い制限としか言えない!

 コロナ感染者はなるべくしてなったようなケースがあまりにも多すぎる

マスメディアを通じじ飽きるほどの報道にもかかわらず

厳守されなかった人物たち…。

 東京、大阪、がいこくりょこう、集団飲食など

愛媛では学校の教師が横浜に旅行し翌日クラブの指導にと反省が欲しいものです。

ホームパーティでのコロナ感染もニュースにと

本とあきれてしまいます。

制限が加えられた都市からの脱出もあるのではと心配の声も…

コロナにかかったつもりで行動してほしいもの。

 国税を借金だらけでの投入が

この借金、若者の肩にのしかかってもいます。

徒労にならないような成果が期待したいものです。

【まとめ】初の緊急事態宣言 首相、7都府県を対象に

https://www.asahi.com/articles/ASN2L3QJMN2LUEHF002.html