加工食品の糖分に注意したいもの?

   ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。

春は、早い、早いまるで一足飛び…。

暖房の我慢はなかなか困難

これは気持ちから結って、我慢したくない分野…。

国会一日当たりの費用は3億円とも言われています。

国会で居眠りをしている議員さんもおられるとか…。

これは一人一人の税金からねん出されています。

桜を見る会一つも招待名簿があったなしの問題まで浮上…。

政府の回答までまるでベールの中

 野党といえば、週刊誌からの資料を得たようなお話が目立つ

国会が健全たる機能かといえば…?

思い知らずとりすぎている加工食材に糖分が多く含まれていることにびっくり。

これだけでも10才は年をとった気がしている!

とにかく糖分の取りすぎは、不健康そのもの。

加工食品からとる糖分のカレイ減少の

スイッチはパワーアップそのもの。

加工食品の当分は、心臓、肝臓に負担がかかることも研究からの一考察…

加工食品の抑制力はスピードダウン

食べても食べてもどうにも止まらない現象…。

意外と取っている「加工食品中の砂糖」の弊害 -

https://toyokeizai.net/articles/-/325656

  本日のスタートメニュー

チャーハン、コンソメ野菜スープ

生野菜の混載サラダ、白菜の浅漬け

バナナヨーグルト

今日が少しでも、穏やかな日でありますように。