腸検査がカプセル検査に…

  ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。

友は、レモンの鉢植えを購入し、地植えにしたところ、3年目に

10個みがつき喜んでいました。

 みこちゃんはとげがあることから敬遠気味です。

ナンテンの根があちこちから出て困っています。

バックには優しく深夜便の歌が流れています。

心にしみます。

死ぬまで草取りは永遠です。

これから朝食の準備です。

みこちゃんは腸の検査は恥ずかしくて痛くて敬遠気味です。

15日ほどの便秘はっ通常パターンで努力なしでスルーしたことで

病気として現れるのではと案じています。

 でっすから腸の検査はすることなくっがんになっているのではと思えます。

腸のがんだけは御免ですが

これも検査を拒否すれば受け入れざるを得ないのだろうとも覚悟です。

ピンピンコロリをひたすら願うばかりです。

 カプセル検査が、一般化することが望まれます。

<変わる大腸検査>(下)痛くない新技術

 今日のスタートメニュー

地租ご飯、玉ねぎとふねぎの味噌汁

鶏のから揚げ、生サラダとトマト、ナスの煮びたしきゅうりのぴリシンづけ

ヨヨーグルト ばなな なし

どうか今日が少しでもお楽絵となりますように…https://www.chunichi.co.jp/article/

316715?rct=life