忘れかけていたころの打撲傷。

  ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。

当地の朝の気温は0度です。

 肋骨の骨折の中のクリーンセンターの奉仕には大変なものがありましたが

これが通常になっていることで人の変わりはありません。

やはり少し、寂しいものを感じてしまいます。

気のせいか光が明るく感じています。

 かわずさくらの早咲きの声もあちこちでちらほら…

桜から二回目のコロナ感染の風景はずっしりと春の芽生えまでも

おもぐるしくもしています。

 たるを知り 梅二より 幸せを 輪

 今年も確定申告が一か月伸びて4月15日とされています。

 転倒したときの打撲傷がボディーブローのように一か月たった今首、手足膝としぶと

く症状として現れ

苦痛として、警告として受け止めている昨今でもあります。

 河井案里被告は、選挙法の違反でゆうざいとなったにも関わらず

辞職とはなんと甘い世界なのかと行き道理を禁じ得ない。

 税金でもらえる給与の返還も当然。 選挙における票をお金で買う行為が処罰なくし

て何なのかと言わざるを得ない。

 みこちゃんは、ワクチンを 受けようとは思っていません。

 今日のスタートメニュー

ゆかりごはん、玉ねぎと負の味噌汁。

大根と豚バラの馬に 菜の花のからしあえ

ヨーグルト バナナ

どうかこのひと日、穏やかでありますように。