1月の家計簿。

  ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。

 おミクロン株は軽傷とされていますが 透析患者は430名死者を生んでもいます。の

 お腹がすいたのでこれから煮込みうどんをしようと思っています。

食べられる時に公開の内容に食べておきたいと思っています。総理の支持率もおミクロンの対応で変動します。

 自分の命は自分で対峙しなければと覚悟しています。

家から出ないことが一番です。

これからは節約生活にも限度があります。

あんパン1000円時代も来るのかとも思っています。

昨年までは電気ストーブもよく登場していました。

今月の家計簿

食費 ― 14000円

光熱費 4500円

水道費 ― 3000円

保険費 ― 40000円

もう 株は底に沈んでいます。

これからは下げが20%以下は処分することも必要かも…

何派ともあ荒れ、一人暮らしが過ごせたことに感謝です。