忘れラレナイお正月。。

  ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

 凡々たるお正月の想定を覆したのが、17時からの歩行訓練でした。

 家に帰宅したのは朝7時に警察車両に伴われて無事帰宅。

毎日の歩行訓練を実施し始めたのは去年の12月。

 その道は確かに脳内マップにはインプットされてもいました。

どこか、よそ事を考えていたとしか思えない迷路にはまっていました。

最初の時点で、元に戻る原則に従っていたならと反省もしきり。

 それからは迷路から迷路にとさまよい始めるともうとどめるところを知りません。

工場に入り込みなかなか出口は見つからず、やっとの思いで外に出方と思うと行く手が阻まれていたりとメンタルはもう、破壊され切っていました。

 夜21時ごろ、道路を歩くかっつかっつと踏みしめるハイフィールの音に

弱弱しい声で「助けてください」と声を振り絞りましたが

そのハイフィールは止まることはありませんでした。

その間、1メートル以上のところに落ちたりと

店頭は、さらに24回と落ちたことで、あちこちが悲鳴だらけです。

 もっとも致命傷は、白状が分断されたことでした。

多分肋骨は負傷しているのだろうと自己判断ですが

息もつらいほどの症状です。

左利きが負傷していることで不便極まりないです。

 朝5時に新聞配達さんに出会ったことで、道路の真ん中に出て、白状を振り上げ助けを乞いましたがそれもするー…

これは波の対応と理解しています。

 パソコンのキーをたたくこともまだつらいです。

 では次回に…