ドラックストアーの店員、コロナより人が怖いと語る。

   ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

 おはようございます。

この時期としてはとっても温かい菜種空。

 コロナ騒動で株価も灯油まで急落

為替も円高水位が止まらない

経済の肺炎状態はいつ解消するのやら…

 コロナによる流言行動で人は慌てふためく

  ドラックストアーでは、マスク、トイレットペーパー、紙おしめまで売れに売れ

開店と同時に店の前には人の列に

はじめは売れていくことに喜びとやりがい尾覚えていた従業員まで

噛みつくような顧客と「すみません」との毎日に

今ではコロナより人のほうが怖いと語る店員

胃が痛くなるほどの暴言に耐えることが怖いと悲鳴。

ウイルスより人が怖い ドラッグストア店員を襲う暴言

http://www.asahi.com/articles/ASN39763PN35PIHB029.html

   わが心のエッセンス。

山は西からも東からでも登れる。自分が方向を変えれば、新しい道はいくらでも開ける。