2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン初心者、延命医療元気な時決めおきたいもの。

オババ様、日々穏やかです。 おばば様い胃ろうになってからは、お顔も元気そのもので 嫁様毎日おばば様にお話ししますが御答えなくすやすや お気持ちよくお休みなんです。 お医者様より胃ろう希望尋ねられた時、 迷いなく胃ろう希望お願いしたものの 嫁様お…

パソコン初心者、「ごにんちゆきつもどりつまよいみち」

ご近所の先生、スコシお忘れ傾向かも? ご近所の先生、八十近くにおなりです。 お人のお世話をよくされ、シルバーコーラスをはじめ、 福祉活動も熱心で、とにかく家にいることなどないくらい お忙しいスケジュールでした。 話をすれば全く矛盾などないのです…

パソコン写真者、旅立ちは穏やかでありますように。

その後のおばば様。 オババ様イロうになり真名しの出来事でした。 一人息子が急な病変により、緊急手術を市経過も良好で歩行器で歩く訓練も開始し、まじか の隊員も告げられていたので一安心の嫁様でも阿多のです。 夜間病院より連絡あり、病変の悪化を告げ…

暑さにお気を付けくださいませ。

砂子様二日続けてPC関連の本聞いていたらくらくらになり、明日から植木屋も来られ、御 奉仕も二日入れているのでパソコンはひらきませんでした。パソコン熱心に習いに行くのも よいですが、熱中症にならないようお気を付けくださいませね。 フダンソウ=ス…

パソコン初心者、寄り添いたいせつに。

おばば様本日初めてのショートステーデした。 近親者にご不御不幸があり、急なことながら家がお留守になるためおばば様初めての ショートステー利用することになりました。御ばばさまに御不幸話説明し家に誰もいないの で今晩一晩施設にお泊りお願いするが、…

ぱそこんしょしんしゃゆとりのよりそいたいせつに。

オばば様嫁様と仲良くお散歩いたします。 近頃ばば様お外のお出かけどこに行くやらわからなく不安顔なんです。 今まで楽しみゆくことだってできていたおじぞうさまも嫁様御一緒でないと行くことかなわ なくなりました。ばば様大好き吾畑、よめさまごいっしょ…