ぱそこんしょしんしゃゆとりのよりそいたいせつに。

     オばば様嫁様と仲良くお散歩いたします。 

近頃ばば様お外のお出かけどこに行くやらわからなく不安顔なんです。

今まで楽しみゆくことだってできていたおじぞうさまも嫁様御一緒でないと行くことかなわ

なくなりました。ばば様大好き吾畑、よめさまごいっしょであればいくことだってできるん

です。畑で嫁様の説明あれこれ受けて満足顔のばばさまでした。

御うちに帰りお茶など飲んで、テレビなんかつけるともう大変なんです。 

座るとたちまちコックリこっ繰り御舟をこぎだす始末なんです。

お食事だって前にはしっかりナイロンしいてスプーンを持つとたちまちコックリサンでご飯

もまともに食べられないのです。ばば様お風呂が大好きで、嫁様丁寧お体流し、先発す間瀬

温泉風呂に入りいい気分のところに電話なり嫁様大丈夫と声掛けうなずくばば様湯船に着け

て電話話済ませお風呂に行くとババサマコックリサンでお顔がお風呂につかる寸前に、よめ

さまおおいそぎでばばさまゆりおこしごぶじにそのひはおふろすませることができました。

ババサマに寄り添い時間も増えてきて、不安顔がにじむ嫁様でした。