北九州コロナ感染重視したいもの。

   ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。

今日の一日のスタートは朝にあり、集中力の良さも朝の涼しいうちに頑張れる。

 北九州の大きなコロナ災いが集中し、これを

この事態を注視しながら良き学びにしたいものだ。

検査こそ最大!

 巨人の感染者も、無症状に検査結果を 本人自体驚きをもって受け止めていることこ

そが感染者の原因になってもいる。

九州では、感染者が症状もなく通学していたケースもある。

個人のプライバシーよりも命が重視。

個人の行動を追跡アプリを

十分利用したいもの。

 専門家も第二、第三の感染拡大を予知しているように

個人としても気を抜かないように気配りだけは丁寧でありたいものだ。   

北九州をモデルケースに検査検査が一番。

無症状者を検出こそがクラスター防止。

感染第2波 北九州を抑止のモデルに

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/613344/