12月の貧乏家計簿。

  ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。

 今日もストーヴ部なしのスタートです。

脳血管障害も気がかりですが…

30日にこんなにのんびりしている野茂久ぶっりです。

何か目的と必要性もいるのかと思っています。今年は最初からつまずき、反省しきりのスターとでした。

生きたことでもありがとうなのかも…

お医者にもいかず不健康を受け入れてクリヤーしました。

ほとんど医者にかかったことはありません。

これをヨシとするかは別として

まずは健康に感謝の日々でした。

食費を見直したことで節約家計簿となりました。

加工食品はあまり頼りませんでした。

健康保険いらずの暮らしもありがたく思っています。

12月の家計簿

食費― 16000円

光熱費 ― 6000円

水道費 ー 3000円

通信費 ― 8000円

保険費 ー 40000円

大暴落を受け入れております。

コロナがない日が訪れますように…

そして健康であれば生きていけます。

少しでも明るい日になりますように…株はさんざんdayです。。