今年も健康に感謝しながら失礼します。

  ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。

今日はとっても縛れる朝です。

わずかな太陽がわずかな日差しを届けてくれています。

最高気温が 5度とかお手上げの一日になりそうです。

ストーブは節約です。

お正月の迎春準備はしていませんけどみこちゃんのもとにもお正月は確実に訪れます。

今年の初めは軽い脳卒中も受け入れる後遺症もいただきながら

何とか一人暮らしもできています。

国保からは、毎年のように 2000円のカードが頂けてもいます。

窓越しの日差しは柔らかく優しいですが

外の風はまるで嵐を予感するかのようなゴーゴーとうなり姫いてもいます。

allsunデイイも豊かに過ごせています。

変形性の腰痛症が膝までも痛くつらいですが

いただいた軽石のようなかるいいのち

燃やし尽くしたいものです。

母に会えたなら、いろんなよもやま版なしができたならと楽しみにしています。

受け言えれざるを得ない、コロナ後の経済も耐えて耐えてしのぎたく思っています。

 どうか 心穏やかな来年でありますことを願いつつ感謝の都市とさせていただきます