降る雨が  日ごとに空きを 伝えてる

 井上様、こんにちは。

笠岡は、静かなる雨が降り続いています。

農家にとって、恵みの雨とは言えますが、風は歓迎できません。

 我が従妹は、にゃんにゃん屋敷です。

幼いころから動物昆虫が大好きでした。

今では、猫が12匹はいるかと思います。

これが交尾により多くの猫を生み出してもいます。

近所ではいろいろささやかれてはいますが

従妹のもとには届かないのでスルー状態です。

 一日いろんな猫まんまを鍋にいっぱい作ります。

これには烏まで相伴するみたいです。

明日の正午ごろが台風の影響のピークのようです。

雨が大量に降るようです。

台風をブロックする方法をお願いしたいものです。

ではでは心穏やかな日でありますように。