腸は最近がいっぱい・

  ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。

バックには仲間たち」が流れています。

まるで後露みたいで失語は90%ぐらいで

今日の気温も厳しそうです。

人はいろんなものを背負いながら それの重量感も 夫々受けとめる姿勢は千差万別。

今まで長く生きているけれど お医者にかかったことはほとんどない。

それには感謝しています。

 下痢も数えるほどしか経験はありません。

中でも焼きサバにあたって

上や下への大騒ぎで苦しいほどの体験もしました。

 みこちゃんなりには 腸の健康者は長生きと感じたりもしています。

甘いもの付きで肉嫌いは卒業できていませんが

何とかやり過ごせています。

 みこちゃんは排便の形状も通常だと思っています。

本当に趙さまさまです。

 シルバーに勤めている78歳の彼女はいまだ30キロのお米が持ち上げるには驚きです。

 みこちゃんも35歳くらいは持ち上げられていましたが

今はポリ容器の20キロのものも移動できなくなりました。

 シルバーに勤めている彼女から

そら豆のにものっを頂き

感心しながらおいしくいただきました。

 高齢になるとライフスタンスも制限が際立ちます。

 省庁は7メートル 台帳は1.5メートルもあり

総面積はテニスコートくらいといわれています。

腸内細菌は腸壁の粘膜にびっしり生息し、その総重量は約1.5kg。腸内にさまざまな種類

の細菌が生息している様子を腸内フローラ(腸内細菌叢)といいます。それはまるでお

花畑のようです。

この腸内フローラを正しくコントロールし、改善するのが腸活です。

病気知らずの長寿高齢者の便を調べてわかった事 江田 証

http://toyokeizai.net/articles/-/578899 その中にびっしり腸内細菌が生き続けてい

るのだからびっくりです。