かくにこだわるきたちょうせんのいきおい。

  ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。

バックには 「青いエアメール」が流れています。

ピリッとした空気が気持ちまでしゃきっとしてくれます。

 鶯の谷渡も3分「毛コケ子」はなくという。

春爛漫を 謳歌できないときはすぐそばまで来ています。

 核兵器北朝鮮の勢いはすでに日本の

想像をはるかに超えるものでもあります。

だからと言ってどうしようもありませんが

命は一足飛びに吹っ飛ぶ余蘊なきもしています。

平和に酔いしれるのもそこまで来ています。

 中国の軽快水を超える脅しも

締め付けの先を進んでいるのでしょうね。

 北朝鮮は米国を抑止力に

徹底した核兵器にこだわり続けた経緯もあります。

今日が最後かもと引き締めて過ごしたいものです。

「核の脅し」強める金正恩氏が語る"独自の言い分" 高橋 浩祐

https://toyokeizai.net/articles/-/585733す。