銀行のカードローン高額融資はきけん!

     ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのミコばあちゃんです。

銀行カードローンの高額融資にはあきれてしまいます。

サラ金で人生の破たんに及んで苦しんだお方がどれほどおられることでしょう。

 銀行が貸すとなると、多くのお方が安心してカードローンに頼るお方が出ることが心配。

多重債務もこれからは多くなる傾向も考えられますし、大学生がカードローンに

気軽にはまりこんでしまい将来を見失うことなど防ぎたいものです。

 月収の3分の1越えの融資銀行もあるようです。

節度ある人は大きな買い物以外はローンになど頼らないと思います。

ミコばあちゃんなどは、現金買いができないような買い物はしたくはありません。

身の丈に合った生活習慣も必要不可欠です。

今の若者は飼えない不自由さどれほどアジア割れているのだろうと

疑問に思えていますおばあちゃんです。

債務が債務を生む環境など銀行であるならば避けていただきたいものです。

銀行カードローン、高額融資 80行「年収3分の1超」

http://www.asahi.com/articles/ASK4N5QMTK4NULFA030.html