急激な円安。

  ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。

バックには「イミテーションゴーが流れています。

故郷の山々は 新緑とほほ笑みの中で迎えてくれています。

 みこちゃんの知人が病とはいえ20歳も若く旅立ちその運命に納得できないでいます。

 今もって悲しみの中に沈み切ってもいます。

運命のいたずらはいつまでも離れようとはしない。

 みこちゃんもお金は、スカラ間ですが

人生の消火器を生きています。

 日本経済も海外に拠点を移し

悲鳴をあげさせられているのは 一般人です。

外国の保険に入り お得体験をしている人もあることでしょう。

 一般人は残り少ないお金にすがりそのお金は

持っているだけでめべりもしています。

急速な円高に見舞われたら我々はどうなるのだろうか?

 企業は空洞化し 匠の企業も必要なくしています。

この度の マスクも 防具も ワクチンまでも

輸入だよりは残念ですがそこまで来ているのかと憂いています。

これだけは押さえたい「急激な円安」が進んでる訳 森永 康平

http://toyokeizai.net/articles/-/584948