お安い 漬物にご用心。

  ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。

バックには「安らぎ」が流れています。

日々安らぎが求められます。

お腹がすいて お腹の虫に起こされました。

70台の人は元気か、それなり化に二分

されるように思います。

70代の生き方がそのまま80台を 移すように思えています。

 ジム通いで元気はつらつ

声にも針を感じています。

元気はまだ出せる範囲なのではとも思えています。

もやもやの第一原因は断捨離できないことでしょうか。

80台になると 衰えは近時得られないような気もしています。

 極上の漬物は節約家計簿の中でも大切に思えています。

黄色い 沢庵 真っ赤の大根にはうんざりもさせられています。

やはり 素材のうまみ発行のうまみが一番と思えています。

白菜は 一枚くらいなら、一日日光浴させて

わずかな塩でおいしくいただけたならと思っています。

我々が 安価で見た目を重視してきたことが

添加物がおいしく感じられているのではと思います。

 コープは高いけれどある程度の信頼性も感じています。 お安い漬物は添加物の味と

言っても過言ではありません。

平気で「漬物」を食べる人が知らない超残念な真実 安部 司

http://toyokeizai.net/articles/-/582721