11月の家計簿。

  ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。

 予報を裏切ってとってもあたたかい朝に感激。き。

年末は四段と美くらいの速さで通り過ぎていきます。

バックには「君の朝」が流れています。

以前のようにお正月だからといった概念はいつの間にか放り捨てているごみ屋敷です。

年を取るだけでも見苦しいとは思いますが

それも難なくやり過ごせている自分がいます。

  所得ランキングのトップはダントツの一位が東京です。

 農家には申し訳なく思いますが

ここにきて野菜の値段が落ち着きを見せてもいます。

スイーツのバク食いをやめたことと

食費のチェックが丁寧になったことが

節約家計簿となりました。

     11月の家計簿。

食費 ー 15000円

光熱費 ー 5000円

水道費 ― 3000円

通信費 ー 8000円

保険費 ― 40000円

サイバーエーzzy手とは今月は

4000円の儲けとなり、これは従妹とランチに出かけたいと思います。

義理の姉にお礼金ー 50万円これは老後貯金からの支出です。

これで縁切りができればと思います。

何より健康で過ごせた一か月は節約家計簿のおかげです。

今年の最後の月が健康でありますように…