年金は宝がいっぱい。

  ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

ネットにおいて,巣籠需要として 一人うどん

が売りの高価なおにぎりが人気だそうです。

コンビニの営業成績は低迷の中

昨夜来よりの予報道理の雨の中です。

ストーブのお世話にもなっています。おはようございます。

 

年金は社会リスクに対しても結構きめ細かく配慮がしてあり

知っておくことでその報酬が享受でき ありがたい制度ではありますが

 みこちゃんは失業期間を体験し、その手続きと未納期間を 支払っていたならばと後

悔してもいます。

 それに年金の繰り下げ需給は選択の第一条件と思ってもいます。

70歳からの年金支給は83歳まで生きなければ損失となりますが

早くに死んでもそれはそれ

老後の苦しい生活を考えれば航海士きりです。

 70歳から受け取れれば毎月、4万くらいは多く受け取れることになります。その手続き

を 怠ることで そのありがたい制度が教授できない盲点もあります。

72歳で亡くなっても後悔は少ないと思います。

なぜなら早いエンディングもそれはそれ納得の結果でもあります。

わが友人は、70歳からの年金受取で 苦しい老後を快適に過ごしてもいます。

年金未納の多い夫が死んだら遺族はどうなるか 前田 菜緒

年金未納の多い夫が死んだら遺族はどうなるか 前田 菜緒

https://toyokeizai.net/articles/-/425991https://toyokeizai.net/articles/-/42599

1

 今日のスタートメニュー。

ごはん納豆 きのことわかめあげの味噌汁。

キャッ別と不破たらガーリック炒め ピクルス 漬物

ヨーグルト ばなな

どうか今日が少しでも穏やかでありますように…