日々戦い。

  ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。

マイナス8度の最低気温にびっくり仰天!!

 あちらこちらの痛みも絶好調とばかり悲鳴のオンパレード。

眠れぬよりは連日連夜。

病床にある方の大変さも、身を通して実感させられています。

 なかなか環境の改善は見られませんが、これもわが不始末故…

 来週には,動向支援の最高神のため市役所から来訪予定。

 これを招き入れるだけでも苦難の連続

 政府のマイナンバーの活用もこのような手続きも簡素にと願うのはみこちゃんです。

 れぢたる化の創設も叫ばれていますが

もっともっと方針を煮詰めたうえでの

すたートもあるのではと思えています。

 政府は 脱酸素化を目指してこれを成長経済にと甘いシナリオを

描いていますが原発問題はいまだ問題のど真ん中??

入力の限界ですので、また明日も