防衛費うなぎのぼり!
ご機嫌いかがでしょうか。
視界ゼロのみこばあちゃんです。
安倍政権の防衛費が5兆5千万円に迫ろうとしています。
イージスアショアや新兵器の購入で膨張予算が米国に
要求されているからです。防衛機器も納期、価格までもべいしゅどう!
納期が遅れれば価格はとんでもないくらい高騰している現実もある。
これに誘導されたのが安倍総理
総理の友人関係のからくりがここにある。!
北朝鮮の弾道ミサイルに対応するイージス・アショアの取得に向けた経費が盛り込ま
れる。本体の取得経費は2基で約2679億円とされる。18年度に6機の取得費計7
85億円を計上したF35Aも19年度予算で追加購入する方向だ。
軍事機器も購入したとしてもその管理費は拡大するのでは?
防衛機器に舵を切ればその修正は更に難しくなる!?
総理周辺は同意見者のぶれーんの集合体
権力を固めることはこういった状況に陥るのは自然体ともいえる。
「日本の平和を堅持する氏名がある!」
安倍総理は日本のトップとして常に「国民をまもるため」とはいつものコピー
では、平和は軍機には軍機で対抗することが
真の平和につながることになると言えるのか?
広島、長崎の式典において大量殺りく兵器の禁止条約に
言及することは決してなかった。
国民としてこの考え方を深く受け止めたい。
安倍総理の平和の式典の参加の意味合いはいったいどこにあるといえるのか?
靖国神社に思いを手向け続けている理念はどこにあるのか
?
玉ぐし料をなぜ総理大臣名にこだわる?
安倍個人の墓参の思いがあるならば、個人名でよいではないのか?
かつて自民党から、核の購入時期であるのではと
囁かれていたこともある!
安倍政府は常に不透明な中政策が実行され
その説明も信頼などとても在るとはいえるものではない!
防衛費、最大の5.4兆円要求へ 陸上イージスなど計上