高齢者の昭和の歌パレードあちこちで・・・!

     ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのミコばあちゃんです。

シニア世代に唇に歌をの再現規格に大賛成です

昭和の歌、フォークソング、童謡など

大きな声で歌い上げると、なんと気持ちが良いことかと思う。

高齢者施設においても一番人気かもしれない。

その時代の人たちが一堂に会し大合唱が風薫る郊外において施工されたら

どれほどストレス解消になりますことやら

これは夜となく昼となく企画されることが望まれます。

なんだか日ごろのよどみが吐き出されそうでとっても嬉しい企画です。

歌声喫茶」多様化で脚光 “70代の青春”輝き放つ

http://www.sankei.com/life/news/170823/lif1708230020-n1.html。 ミコばあちゃんも

「あらまあー、昭和枯れすすきが飛び出しそう」。

さっそくこの企画立案を呼び掛けてみたいと思っています。