民間ロケット、うちゅうにむけて!!

     ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのミコばあちゃんです。

 ホリエモンが出資のロケットが宇宙に向けて、まさに飛び立とうとしてはいるが

これが成功することへの期待は望むところではあります。

 「ライブドア」の株を買って、どれだけのお人が騙されたことでしょう。

 ホリエモンの履歴といえば実に華やかそのもの。

 東京大学文学部卒業ではなく中退。

ライブドア設立においても、実業家の長寿ともいわれてきたが

楽天、サイバーえージェント社長などとは比較にもならない。

 近鉄に及ばず、フジテレビの買収に動く、衆議院に立候補するなど

おバカさんのミコばあちゃんには、茶番劇を見ているような気がしてならない。

 ホリエモンが持っている資産を図ることはできはしないが

世間の中央に出なくてもできるあなたの能力、だましだましの人生では得られない

素晴らしい感動をこの世の中に残していただきたいものです。

能力のある若者が実感できる本物に接することができる

素晴らしい若者の先駆者になっていただきたいものです。

若者だけで打ち上げる宇宙へのロケットの成功願ってます。

堀江貴文氏ら出資、民間ロケットが宇宙へ一歩

http://www.yomiuri.co.jp/science/20170513-OYT1T50084.html?from=ycont_top_txt