2018-03-13から1日間の記事一覧

西日本新幹線、不正台車納入川重に従来通りの取引とはどういうことか??

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 水緩む季節もそこまでやってきました。 温暖化のためにと暖房の節約も必須なのですが 今年の寒さには抗う勇気はありませんでした。 川重による新幹線の台車不正に対し 東海道は順次他社の製品に変…

公文書改ざんはほんのいりぐちにすぎない??

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 公文書の改ざん事件は日本に激震をもたらした。 これはまさに総理18番の国難んと言えるのではなかろうか 誰が指示したのか不明瞭とはまさにちゃばんげきそのもの? さらに驚いたのは、んhkの報…

財務省の改ざん問題は、氷山の一角でしかない。

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 財務相の文書改ざん問題が明らかにされた。 これは政府の目に見えないお家芸の一つであり 難なくスルー出来るものと思われていたのではないのか。 国会で多くの国税を費やし昨年2月以来延々と続け…

北朝鮮、会談のすてっぷだけは大切に・・・。

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 急転直下のような南北朝鮮会談がセットされた。 またこれに加えて北米会談まで、しんこうのはこび! あれよあれよという間に気が付けばにほんはかやのそと?? 国内状況も総理のポストさえ危ぶまれ…