2017-12-02から1日間の記事一覧

負けるな、理由なきいじめ。

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのミコばあちゃんです。 生きていればこそあるのが疎外感でしょうか。 おばあちゃんもその真っただ中において日々の暮らしを過ごしております。 それはお隣のご主人です。 でもこれは物ともしないほどの強い精神力が暮らし…

妄想のミコばあちゃんには、総理周辺は忖度の大連湖である。

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのミコばあちゃんです。 森友問題はマスメディアの誤報かどうかの問題まで展開しようとしている。 まるで朝日卸の大合唱が産経でしょうか。 記事だけは裏付けに基づいた検証ある内容でなければならない。 一般車はマスメデ…

議院の答弁,良心に恥じるところはないのか。

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのミコばあちゃんです。 政治家のお一人お一人の良心に問うてみたい。 官僚、議員の言葉はなんと空々しいものかと残念に思う。 これは森友問題だけにとどまるものではない。 これが政治の構図として多くのお金が動いていて…

安倍総理、フェイスブックで「朝日卸」

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのミコばあちゃんです。 安部総理がフェイスブックに、自民党の和田議員が[FB」に掲示した投稿に対し (シェア)しておられます。 朝日記事が誤報の連載を続けているのであれば 総理が訴えることも可能なのではないのでし…