二月のおひとり家計簿

  ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。

梅があちこちから、やさしい香りを 届けてくれてます。

 食事とともに、運動は生きている限り必須条件ではありますが

寒波による抑制力は、楽な法にと傾きがち!

 二月はとっても節約生活となりました。

 みこちゃんはお一人暮らしながら、お米は月に7キロは食べるほどの大食家

今月の外出は税金の申告のみの外出でしかありませんでした。

 パソコンのWi-Fiが切断のあおりを受け、電気屋さんに走ろうとしましたが

苦戦の上どうにかオンとなり冷え冷えのひと時でもありました。

 食費は超節約となりました。

 おかげさまで納豆がどうにか食べれるようになり

今度は豚バラに挑戦しようと思っています。

食費 ‐ 18000円

電気代 ‐ 6000円

通信費 ‐ 8000円

水道費 ‐3000円

灯油大 ‐3000円

交際費 ‐ 3000円

 株はいずれも低迷気味

こんなにダウが上がっているのに、下げを転じるとは運命のいたずらは

どこまでも付きまとうのかと??

なんくるナイサーで行きたいものです。

 今日の献立

ごはん ジャガイモとあげわかめ、旬菊の味噌汁

鶏肉の磯部やき荒野の卵とじ 白菜の浅漬け

ヨーグルト ばなな

どうかこのひと日、少しでもお楽となりますように…