くの字からくる腰の激痛。

  ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。

寒気の本の少しのあったかさ、満喫したいものです。

 みこちゃんは菜の花は何といっても贅沢かもしれないけれど

白菜が第一と思っています。

 ここにきて、コロナ感染あんなに多かったのに全国一律に

少なくなっているのには何か不可思議なものを感じないわけにはいかない。

 河井案里被告が、選挙費用15000万円が自民党から出ていることも選挙戦略ではなかっ

たのか?誰でもが持つ火種

 選挙において票を買ったことで、給与の返還は当たり前ではないのか

 くの字にまがった腰が伸びなくて、変形の行動がさらなる腰痛で

変形からくる筋力低下どうにかしなければ

変形からくる更なる痛みにと腰痛の軽減は望みずらいところまで来ています。

施設入所は、80過ぎと計画しているので

健康年齢、あと10年はキープしなければと覚悟も新たです。

 今日のスタートメニュー

えのき梅ぼしのおかゆ とろろ汁卵焼き ブロッコリーのきのこあえ

ヨーグルト バナナ

どうか今日が少しでもお楽であありますように。