桜を見る会。

  ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。

鎮守の森の散歩道は、モミジの枯葉の絨毯…ん

踏みしめるたびにかさかさと音がする。

 阿部元総理は立法府である国会の重要性をどのような覚悟と認識で答弁してきたのか

桜を見る会 910万円ものお金が安倍総理事務所から出されていた。

これが政治資金が投じられていたなら、国民の税金が丸々使われていたことにもなり

阿部元総理は国会において堂々と虚偽の答弁していたことだけは明らか??

 安倍氏の後援会が「桜を見る会」の前日に主催した夕食会で、会場となったホテル側

への支払いの一部を安倍氏側が補填(ほてん)し、政治資金収支報告書に記載していな

かったことが分かった。

 有権者への寄付を禁じる公職選挙法(寄付行為)や政治資金規正法に違反しないか、

東京地検特捜部が調べている。

 「桜を見る会」をめぐっては、詐欺罪で起訴された「ジャパンライフ」の山口隆祥被

も参加していた。

 ミライアル子供のためにも国会は大切で医大でなければならない。

あれだけの国会費用を 投じて虚偽の答弁をし続けた責任は総理自らにある。

【主張】桜を見る会 安倍氏はしっかり説明を

https://www.sankei.com/column/news/201126/clm2011260002-n1.html

 今日のスタートメニュー

おからの虫ケーキ かぼちゃのクリームスープ

 エビグラタンサラダ ゆで卵 

ヨーグルトバナナ

どうかこのひと日 少しでもお楽でありますように…。