死んじゃおうかな

  ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。

ニューヨーク市場は、ワクチンの期待値から9か月ぶりの回復。

本当に驚くしかありません。

ワクチンの回復には4年はかかるともいわれています。

 またロシアのワクチンへのサイバー攻撃も激化

 従妹からいただいたたくさんのゆずたち

どうしようかと思案橋

 杭の中収穫したゆず。

無駄にはできないと、腰痛の中、ゆずみそに挑戦

 部屋にかんきつ系の香りに、しみじみ小さな幸せを実感

 人生折々にいろんなことが去来しますが

「なんくるナイサー」は私絵の魔法の言葉。

しんどい時

気が付けば、歌を口ずさんでいるかのような一説…青空に向かって「迎えに来てね」」

は日常茶飯事

 私は友を求めることなく過ごしてこれたのは

思いのままを、いつの日か頭の声を 文相に書きなぐってきたことでしょうか?

 弱者であれば、ひたすら耐えることを 要求されても来ました。

それはそれは忍耐の衣がないと生きられなかったと思います。

文章を  見返すことはほとんどありませんが

それはつまらないことで沸騰していたのだろうと思います。

書きなぐることで 時も稼げますし、時々に心のクリーン化も履かれてきたのだろうと

思っています。

このブログも私の心のバイパス…

「死んじゃおうかな」をとにかく抜け出す処方箋 アルファポリスビジネス編集部

http://toyokeizai.net/articles/-/388249

 今日の献立

実だくさんのリゾット 湯豆腐

ヨーグルト、バナナ

どうかこの改正、少しでも穏やかでありますように。