人生の損を回避したいのは生きる目標。

  ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。

 コロナが三派の流行が医師会からも警戒。

経済よりも命あればこその経済ではないのか?

 徹底した飲食、県をまたぐことはどうだろう??

 一年越しの灯油は廃棄にしたほうが、ストーブの芯の劣化を防げるという。

廃棄にしたい灯油はガソリンスタンドが引き受けてもらえるよう。

 みこちゃんはこの一年越しの灯油を何度も使っていたことになります。

 株はなんだか29年ぶりの高値とか…

実体経済を 反映しているとはとても思えませんがコロナショックはどうなっているの

  余力のスタンスで買ったティガイヤ悪条件だらけで

買ったものの底にそこにと転げ込むと、不安要因は募りますが

 配当金を目的に持ち続けようと思います。

  清水建設は、落ちるところまで落ち、この上昇期の波に乗り急回復。

これも配当金を目標購入。

  第一生命のおばあちゃん、特別っ枠にランキングされるほどの成績であったものの

欲が生じて、顧客の代金ゲットとか

 80過ぎればお金がいくらあっても使えきれないと思いますが…!

   

 みこちゃんは、、牝のカニでも買って、鍋にでもしようと思っています。

なぜ損を避けたい人ほど大損してしまうのか 大江 英樹

https://toyokeizai.net/articles/-/384273

 今日のスタートメニュー

ごはん  鮭のかす汁

厚焼き玉子 ピーマンと雑魚の炒め物 白菜の漬物

ヨーグルトバナナ

どうか今日も少しでもお楽でありますように。