やる気スイッチ。

   ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。朝の気温25度以下にほっとさせられ

子の冷やっこい久しぶりの空気に、天空に思い切り深呼吸二つ!

今日はキューキュー者の日でもあります。

一回の出動料金、約3万円くらい

タクシー代わりの依頼は、お断りとか

台風の時より強風が暴れまくっています。

 故郷は あかね空に、赤とんぼ

秋空は高く、青空いっぱい生きている実感を、否応なく与えてく

れる季節でもあり、夏疲れからセルフケアーまで行き届き

パワー全開のモチベーションまで養われる大切な時期でもあります。

裏を返せば、この時期ボーと過ごす人は、一年中

ぽかんぽかんと雲の上のような日々ともいえよう。

 やる気はやはり、十分なる基礎体力のもとに宿るもの!

よく食べ、よく眠り、よく動かすことが最も大切。

 どんなことでも朝一の意識レベルの高い時期、いやな断捨離の一つも手掛けなければ

人生の最終コーナーになってしまい、人に迷惑プラスの終焉になってしまう。

 良心と自分の持ち物のお方図家がなかなか…

もったいない施行と思っていても、あとの10年で使いこなせるだけの

わずかな身の回りでよいのに段ボールいっぱいに閉じ込めている。

と自己込めた段ボールなど何年も明けることはない。

 一日のスタートのサマータイムのスタートは草取りであったがこれからは断捨離2時間

掃除は朝食後

窓ふき1時間

オカリナ、などの楽器2時間

一時間の散歩

これがみこちゃんライフ

小さな行動の一歩がやる気のスイッチの継続になるのではと目標

言い訳だけは用意しないことも反省からの一歩

クーラーなしの生活はかなりライフの資質低下もあって無駄に過ごしすぎた

「やりまっせ」なんくるナイサー、程よく

嫌な払しょくは努めたい。

これは、長くパソコンに向かわないことも…

嫌な断捨離のあ後には自分ご褒美も用意。。

「やる気が出ない自分」を楽に動かす科学的方法 塚本 亮

https://toyokeizai.net/articles/-/371686

 きょうのスタートメニュー

狐寿司、豆腐と俊菊野味噌汁

厚焼き玉子、ナスの煮びたし、コープの漬物

ヨーグルト、梨、バナナ

どうか、今日の人費、少しでも穏やかでありますように。