ネットでお初のお買い物。

   ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。

朝の日出は、たっぷりの日差しも望め

温度もうなぎのぼりの様相…

なぜでしょう。

茄子の花が付きにくい今年

夏野菜の高騰にはびっくり仰天!

昨日かった、茄子2本278円、キュウリ1本70円、トマト一戸100円でした。

これではコープのほうが安いのかも。

気候変動がもたらされているのか、食料の自給率によるものなのか

はたまた策略なのか

我慢我慢の生活がのしかかってもいます家計簿。

 パソコンで買い物ができるなんて…。

 味噌パウダーがじじばばスーパーになくて

ならば、実験的にAmazonでぽっちっとしたくは思いますが

 視力があれば簡単ですが、見えないと表示内容がすべて音声で聞けないために

困難を極めながら結果的には、買い物にいたりはしましたが

不安が残るものでもあり、レジに行けないままに変えてしまう危うさに

漠然とし、今度は楽天にしようと反省しきりでした。

 買う予定外の「醤油パウダーが、なぜか追加になっていて

変換コースにと、あっちこっち生きましたが

目的はかなわず、授業料を支払ったつもりで

醤油パウダーも購入することにしました。

これは、粉末ではなく天かすのようなものでどれほど使用すればと思案橋

これが10万円の買い物であれば、それはびっくり仰天!

 出費は痛みを伴うものでもありますが

これはもう一度視力を お借りしながらトライしたいと思います。

買い物難民でもあるわが身の宿命としての課題でもあります。

これも試行錯誤となれの把握もいるのかと納得。

届いた、Amazonからの荷造りの大きさにも、またもびっくり仰天!

内容から言って、郵貯のポスト配達になるのではと思えたりしました。

 本日のスタートメニュー

ごはん、玉ねぎと不、ねぎの味噌汁。ささみと梅ちそ焼き、こまつなとあぶらげの煮び

たし、キュウリの漬物。

バナナヨーグルト

どうか心穏やかな日でありますように。