五月家計簿

     ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。

太陽上機嫌の日々に惨敗。

やっとミニトマトの植え付け。 ステイホームとやらで、家庭菜園が大繁盛とかで

なえが250円にびっくり。

肥料も便乗値上げか

当地では気ぜわし      く田植えが始まりました。

「げろげろとカエルの応援団が、大合唱。

 今月の家計簿は、お出かけなしの自粛ムードで財布はパンパンと行きたいところです

が…

食費  -  25000円

電気代  -  4000円

水道費  -  3000円

通信費9000円

娯楽費  -  12000円

交際費  -  3000えん

保険費  -  30000円

ドコモの代金が倍に値上がりしびっくり

Wi-Fiの修理で一万円。

尋ねなければと思いながら

 清水建設、ゼットほーるでんぐすは連日の値上がりで

やっと、地上に出た感じです。

今年の乱高下にうまく波乗りできれば良いのですが

 そこは不器用なみこちゃん、どうなりますことやら?