郵貯 変わりない体質。

   ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

今日は雨のスタートです。この時期、飛び交う小鳥たちも澄み切った空気を満喫しているかのように

なんだか鳴き声までも高らかに気ぜわしくさえづるようになったよう…

ハクモクレンまでも青空の春を早々と急ぐかのように開花

郵貯問題は失速したかのように見えるが

決してそうではない?

 投信の手続きにおいてネットの指導を受けるために郵貯の係に連絡。

すると消費生活センターにおいて4者面談いただいたお方からコールいただき

「わが会社は 単なる仲介業者です。

まだ、あなたとの禁輸問題の解決がなされていないため

投信のネット指導は引き受けられません」との回答

それに対し「郵貯の解決はいつあるのかとさらに問うてみた。

「それはわかりません」と返答いただき

ならば面談の時、なぜ一語の釈明もなかったのかと問うても見たかった。

これは体制が変わったとはいえ、中身は何にも変わっていない失望感を覚えた

個人の郵貯の取引は事実上遮断されたことになる。

郵貯の対応にがっかりさせられた瞬間でもあった。

  今日のスタートメニュー

ごはん、豆腐わかめねぎの味噌汁

ささみの虫に、小松菜の胡麻和え

ヨーグルト、イチゴ

「なんくるナイサー」と緩く緩くとらえたいもの♪

 今日が少しでも穏やかな日でありますようにア…。