郵政グループ辞任で幕引きか…??

   ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。

おはようございます。

早朝より暴れまくっている暴風、体感にこたえます。

 郵政グループの姿勢が示された。

郵政のトップの辞任劇の幕引きか?

 個客詐欺の温床、行政の天下り体質による、情報の漏洩など

民間においてはあるまじき同姓…?

これを辞任劇などにしてはならない!

 海外におけるM&Aにおける失敗で大きな損失を

計上しながらなんらの責任も問われず今にも至っています。

 郵政グループの資産は国民のものです。

更迭処分が妥当!

 また首の付け替え倒しの総務大臣経験者が社長に就任とは…

どこまで国民を欺くというのか?

天下り体質の温床の元、国民資産を食いつぶそうというのか?

郵政グループは解体的出直しが求められるほどの現状を

総務大臣様の手腕で対処できるほどの甘いものではないはず?

総務次官の内通 「郵政」を監督できるのか

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/571123/