皇太子さま、視覚障害マラソンの伴走体験!!

 皆様、お世話様でございます。

ブルーベリーの木の葉っぱが真っ赤に色づいています。

春には花を、初夏には実をいろんな季節を与えてくれるブルーベリーです。

今日は秋空のもと、サツキの伐採に余念がありません。

サツキの間に竜のひげが我が物顔で根を増やしております。

 パソコン初心者の練習について行けたならと報告を

楽しみにいたしております

文章の入力も、かーそるだけでも見えたら簡単とは思うのですが

私は同程度のお方にお付き合いいただき

メール交換いただき、ご指摘いただいたことで

どれ程すくわれたかわかりません

一行分はいつもあっちこっちと暴れまくっていました。

それは今も名残を残してもいます!

 この度パラリンピックの銀メダリストの

道下さんが、皇太子さまのサポートを受けながら

皇居で伴走の体験をなさいました。

 よろしかったらその記事に振れてみてくださいませ

どこにごえんが在るやら判りませんね。

皇太子さま、お忍びでパラ選手の伴走 動画サイトで準備

http://www.asahi.com/articles/ASLBV0VG1LBTUTIL070.html