海洋問題こそが国難!!

     ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのみこばあちゃんです。

 南シナ海問題は、国際法まで無視して中国が

世界の反対を押し切って人工島まで建設している!

 ASEAN外相会議は共同声明で、中国の行動を念頭に「懸念」を表明した。だが、

その対象は「埋め立て」にすぎず、ベトナムが求めた「軍事化」は入らなかった。

 中国は岩礁を埋め立てて滑走路やレーダー施設を建設し、爆撃機の離着陸訓練を実施

した。最新の映像では、人工島に低層ビルが並び、都市の様相を見せている。

 中国の王毅外相は「外部からの邪魔を排除できれば、行動規範の交渉は促進する」と

述べた。

南シナ海は、公海であり世界の交通路でもある。

日本一国でこの問題に対処するのではなく

世界問題として訴え続ける下向きなる防御も大切!

 中国は政治経済両面からふぃりぴんカンボジアを沈黙させ

 海洋を軍事行動にし独走態勢を国家戦略ともしている。

日本における貿易にも大きな影響も出てくる。

 将来の中国こそが国難としての脅威である

 中国工商は、ブレーキを聞かせた交渉が求められる。

【主張】南シナ海問題 中国の専横を押さえ込め

 被災地の本日も酷暑の連日で

非常に厳しい環境の中での型付け作業です。

被災から1か月近くになろうとしています。

疲れがピークを越え

脱力感との戦いともなっています。

 そのような中義援金がどんどん寄せられてもいます。

8月3日現在の義捐者は【3929件】です。

寄付金額は5億4425まんえんです。

皆さまの大切なお金の寄付に感謝です。

 真備の被害者に、豪華客船のプレゼントまでいただきました。

皆様本当にありがとうございます。

被災地は皆様の支え在ればこその日々です!

http://www.sankei.com/column/news/180804/clm1808040002-n1.html