妄想のミコばあちゃんには、総理周辺は忖度の大連湖である。

     ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのミコばあちゃんです。

 森友問題はマスメディアの誤報かどうかの問題まで展開しようとしている。

 まるで朝日卸の大合唱が産経でしょうか。

記事だけは裏付けに基づいた検証ある内容でなければならない。

一般車はマスメディアから情報を提供される以外に、ニュースに触れることなど

皆無に近いものがある。

総理発言の丁寧は言葉であって中身までには言及されているとはいいがたいものがある。

この案件は、総理が選挙にかけるほどの衰退を招いたものでもあり

これを総理がきちんと自らの言葉で証明する機会はいくらでもあったのではないのですか。

 総理であるならば、関係者が、友人であったり

夫人を名誉好調にすること自体驕りとしかいいがたい。

 総理であるならば身辺は気配りも必要は当たり前とも思います。

 総理に百歩ゆづって潔白であったとしても 外部要因が

疑われかねない材料が多すぎたのではありませんか。

総理の半生と樹種句は学びにしていただきたいものです。

総理周辺は、経済界から周辺に至るまで忖度の大行進は

ご自分でも認識はされておられることでしょう。

これはおばあちゃんの、妄想発言でございました。

     産経より。

     ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのミコばあちゃんです。

 森友問題はマスメディアの誤報かどうかの問題まで展開しようとしている。

 まるで朝日卸の大合唱が産経でしょうか。

記事だけは裏付けに基づいた検証ある内容でなければならない。

一般車はマスメディアから情報を提供される以外に、ニュースに触れることなど

皆無に近いものがある。

総理発言の丁寧は言葉であって中身までには言及されているとはいいがたいものがある。

この案件は、総理が選挙にかけるほどの衰退を招いたものでもあり

これを総理がきちんと自らの言葉で証明する機会はいくらでもあったのではないのですか。

 総理であるならば、関係者が、友人であったり

夫人を名誉好調にすること自体驕りとしかいいがたい。

 総理であるならば身辺は気配りも必要は当たり前とも思います。

 総理に百歩ゆづって潔白であったとしても 外部要因が

疑われかねない材料が多すぎたのではありませんか。

総理の半生と樹種句は学びにしていただきたいものです。

総理周辺は、経済界から周辺に至るまで忖度の大行進は

ご自分でも認識はされておられることでしょう。

これはおばあちゃんの、妄想発言でございました。

     産経より。