ロシアと共同出資による政府系金融ファンド立ち上げ、ロシアの後押し。

     ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのミコばあちゃんです。

日本はロシアと共同で、政府系の金融ファンドを立ち上げた。

 これは政府系ファンドでなくなぜみんかんにはたらきかけなかったのですか?

海外に行く際はあれほど派手なパフォーマンスで多くの企業を従えていたのですから

総理流解釈であれば、経済連との密度の高まりも希代出来るのではありませんか?

 安部総理はロシアとの親密性ばかりを強調するが

ロシアに譲歩しながら領土問題を解決しようなどと甘いシナリオなどありませんよね

ロシアは譲歩は引き出すが譲歩は最小限。

また北朝鮮における命にかかわる問題に白

軍事的圧力でなく、対話による解決を総理に促し

その関与など全く指定されているではありませんか。

ロシアであればきっと軍事行動により早期解決に至っているとは思えませんか。

ロシアのチェックは必須であります。

     日経より。

国際協力銀、ロシア政府系と共同基金

国際協力銀行JBIC)は8日、政府系ファンドであるロシア直接投資基金と共同で基金を立

ち上げたと発表した。医療や都市開発、インフラ整備など日本とロシアの経済協力分野に重点

的に投資する。投資地域はロシア極東が中心になる見込みで、投資規模は折半して最大10億ド

ルとする。ロシア側が求める経済協力を金融面で後押しする。

 ロシアから引き出せた日本に対する経済効果はどれほどあるのでしょう。

あまりニュースで馴染むことは少ないです。

次々にできる金融ファンドの国の出資はどうなっているのか

野党はしっかり精査することは議員として報酬を得ているのであれば

個人攻撃に費やす時間を多く咲くのではなく

このような見切り発車の国の出資のファンドの検証は野党の大きな役割ではありませんか。

国の予算の収益の倍以上の予算計上は異常すぎるのではありませんか。