国会の閉幕を受け・・・?

     ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのミコばあちゃんです。

 国会がいろんな疑念の中閉幕。

とてもこれが正常国会の在り方とは思いがたい。

重要法案ですら、審議不足のままあっさり成立。

野党においても力不足はどうにもはがゆい思いにさせられた。

森かけ問題も同様である。

安部首相が野党をやじるほどの国会にしたのも残念です。

 政府においても隠ぺいは通常化されているのだと思わせた国会でもあった。

 森かけ問題に白、国会が終わったからと手その疑惑を緩めたのであれば

第2、第3の森かけ問題が山積することになってしまう。

 森友学園の硬く捜索も国会が閉幕し、安倍首相の記者会見が

終わった、タイミングで施工されること自体茶番劇そのもの。

警察官まで、首相の息がかりなのでしょうか?

 独裁政権を背景に乱暴な国会にしてほしくはないものです。

 「安倍首相,驕るなかれ」と言いたいワンマン発言が目立った国会でもあった。

与野党の拮抗した力関係が望みたいところではあるが

野党の追跡の力不足も感じ、国会議員のプロフェッショナルを感じられなかったのは

おとぼけおばあちゃんだけでありましょうか。

通常国会閉幕 強引さ目立った巨大与党

http://www.sanyonews.jp/article/549088/1/?rct=shasetsu