どうなっている、財政健全化??

     ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのミコばあちゃんです。

 安部政権は成長戦略を次々に発表。

これらの成果がどれほど期待できたデあろうか

きちんと実績の評価と反省、次なる展望、何も示すことなく

成長戦略ばかり打ち出すのは、もうやめていただきたいものです。

スローガンであればだれでも掲げられる。

出来なかったことの反省は多いにしてほしいものです。

  日本の潜在的成長力の比率を高めるための構造改革

日本だからこそできる成長産業の改革はまったなし・・・。

 阿部政権は株価の上昇成果を上げるが、これはひたすら

海外の経済動向に引っ張られ極端に乱高下しているに過ぎないのではなかろうか。

経済といえば空洞化ばかりが進み、超債務の返済などで気もすることはなく

国民の将来不安は募るばかりではないのでしょうか。

 安倍政権は終わればそれでおしまいでしょうが

借金ばかりが積みあがる構造こそ検証が求められもしますし

安部首相が言われる瑞穗の国日本の美しい風景など

食べることもままならない状況でそんなことなど絵に描いた餅にすぎないのではなかろうか。

 国会答弁の際においても、国民をまるで愚弄しているかのような発言は非常に残念です。

 第一、友人のかけ園問題が浮上すること自体おかしいのではないのですか??

森友学園問題にせよ、同様です。

一党独裁制に傾いていることで、首相としての位置が保証され気味なところも

課題ではないのでしょうか。

力を背景になんでもできるとまひなさってはおられませんか

普通であれば、首相をうしなうじょうきょうとかんじますがどうでしょう?

 とにかく一つ一つ成果が期待したいものです。

せいかばかりを望むものでは決してありません。

このように変動する時代を担うことは大変です。

出来なかったことは、それはそれとして

人間の生老病死には寄り添う政策であってほしいと願わずにはいられません。

   おとぼけライフのミコばあちゃんのおとぼけ発言。

どうぞご無礼、お許しくださいませ。

 財政健全化に新指標 規律をさらに緩めるのか

https://mainichi.jp//articles/20170607/ddm/005/070/048000c